2010/08/30

“大ゆかたまつり”“1000人ビアパーティー”大盛況!!

8月28日(土)に、大手通歩行者天国会場にて、前代未聞のイベント“大ゆかたまつり&1000人ビアパティー”を開催致しました。安藤理事長の挨拶でのイベントスタート!!森市長にも来て頂き、御挨拶頂きました。

 cimg2362.JPGcimg2379.JPG

cimg2370.JPGcimg2371.JPG

19店の飲食ブースが並び、ステージ、1000席の飲食スペースが巨大ビアガーデンとなり、1万人を超える来場者で賑わいました。浴衣でご来場いただいた特典としての、ハーフビールサービスも好評でした。ステージでは、バンドの生演奏やダンスが華やかに行われました。

cimg2364.JPGcimg2381.JPG

cimg2384.JPGcimg2386.JPG

cimg2401.JPGcimg2405.JPG

cimg2433.JPGyuye.JPG

c.JPG.JPG

ythyyye.JPG

また、21時には、経済産業省認定事業「イルミネーション 夏」の消灯式を行い、大手大橋のたもとから8発の尺玉を打ち上げ、夏の夜空を花火で飾りました。

cimg2391.JPGcimg2389.JPG

ie.JPGcimg2451.JPG

現在モデルにドラマに大活躍中の地元出身、「西山茉希ちゃん」も来場!!ステージへの出演もなく、会えなかった方も多いと思います。本部にいた私も会えなかったので、友達に貰った写メを載せます。 Y(>_ <、)Y ath.jpg

ページのTOPへ