2010/08/19

長岡まつりに“さくらまやちゃん”が来た!!

毎年恒例のビッグイベント、長岡まつりが8月1日?8月3 日に開催されました。大手通商店街では、8月1日に大手神輿☆8月3日にわんぱくおまつり広場☆を行いました。

☆8月1日☆ 前夜祭越後長岡神輿渡御

 複数の団体・一般の方々、総勢150人以上もの方にご参加頂き、「大手通神輿」を担いで頂きました。また、夜の打ち上げは、11時過ぎまで盛り上がりました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。来年もぜひご参加頂きますよう、宜しくお願い致します。

cimg2166.JPGcimg2174.JPG

cimg2177.JPGcimg2178.JPG

cimg2182.JPGcimg2220.JPG

cimg2224.JPGcimg2231.JPG

cimg2247.JPGcimg2248.JPG

☆8月3日☆ わんぱくおまつり広場

 子供演歌歌手の「さくらまやちゃん」をゲストに迎え、セントラル通り→大手通→駅前までのパレード・特設ステージでのトーク&ライブショー・旧大和長岡店での即売会を行いました。 “さくらまやちゃん”のカワイイ姿、歌唱力のある美声に大変多くの観客の皆様にお集まりいただきました。本当にかわいくてかわいくて♡?(*^.^*)

cimg2294.JPGcimg2295.JPG

cimg2301.JPGcimg2302.JPG

cimg2317.JPGcimg2325.JPG

cimg2312.JPGcimg2330.JPG

 

当日は、約6万人と沢山のお客様にご来場いただき、各イベントや飲食ブースでも楽しんでいただきました。

cimg2258.JPGcimg2265.JPG

cimg2267.JPGcimg2271.JPG

cimg2268.JPGcimg2276.JPG

cimg2274.JPGcimg2269.JPG

ページのTOPへ